2015年2月3日火曜日

WEBサイトいろいろ更新しました

2015年の年明けを境にしましていろいろ開設&リニューアルをしましたのでご案内です。

 タムラヨイチ公式サイト(naturebounds.com)
コンテンツをページリンクさせずにトップページのみにまとめました。
連続ノビノビな感じで、これまでの気持ち悪さそのままです。
粗ユルプロジェクト:ARAYURU PROJECT.
本当は昨年から動き出したかった三戸郡振興プロジェクトです。
メンバー募集からさせて下さい。
プロジェクト概要のみ閲覧できます。

ヤマニスト検定2015(青森勝手旅行【山岳部】)
山岳部の検定が始まってます。2月末日が〆切です。
ヤマで死なないよう、頑張って問題作りました。
山岳部の皆さん、全員が挑んで欲しいです。

青森県恥事室(Chiji)
余計なメニューを削除して、恥事としてのスタンスをシンプルに掲載しました。
デザイン自体は昨年と全く変わっていません。

桃源郷づくり:yamaanPROJECT
全体デザインを大幅に変更いたしました。
ギャラリー用に活動風景を新たな動画にしました。
ER Creation OfficeのJapaneasyさんの楽曲も使用させてもらってます。
このページにも埋め込んでおきます。




また、おおおどるプロジェクトの方も近々リニューアルするのですが、そちらは新しい企画を存分に含む上に、ちゃんと内容をお伝えしたいのでまた後日にお知らせいたします。
まだ頭がとっ散らかっております。しばしお待ち下さい。