2015年1月22日木曜日

A HAPPY NEW YEAR 2015



賀正:A HAPPY NEW YEAR!
世間と3週間もズレてしまいましたが、2015新年のご挨拶を申し上げます。

今後の活動に伴う、諸々のご報告&予告です↓

青森勝手旅行【山岳部】
来月からはこの山岳部特有のお勉強企画「ヤマニスト検定WEB」がスタートします。
これまで参加した人はもちろん、今年から参加したいという人も是非ご参加ください。
但し、一見さんお断りです。

おおおどるプロジェクト
これまでなんとなしに参加者が一丸となって縦横無尽に各地で即興パフォーマンスをしてきましたが、その繰り返しだけでは個々の「成長」がなく、なによりも「メッセージ」や「祈り」が無いのです。来月に新企画の発表をします。

yamaanPROJECT(ヤマーンプロジェクト)
人類を鍛え直す田舎体験:yamaanBOOT-CAMP(ブートキャンプ)を昨年から試験的にやってきましたが、私自身のオーバーワーク感が半端ありませんでした。今年からはYBCをしばらくお休みし、元の「勝手に来て、勝手に働いて、勝手に学べ」スタイルに戻します。参加ご希望の方はFBページに状況/近況を投稿していきますのでそちらを参考にしてください。冬場は専らyamaanLODGE(ロッジ)強化大工作業となってます。
鼻水垂らして作業したい方はご連絡ください。

★さらに三戸郡を中心とした田舎振興プロジェクトも今年春からスタートしたいと思っておりますのでどうぞお楽しみに。

もろもろホームページ開設/リニューアルを随時おこなっていきます。

なお、年始に頂きました年賀状につきましてはこれから私製ハガキにてちょっとずつお返事してまいります、スミマセン。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。