2015年8月9日日曜日

おかげさまで舞台が無事に終了しました

先日、長きにわたる舞台が無事終了しました。
8日間中、7日間が満員御礼状態となる盛況。
ご来場のお客様、及び出演者、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

私は会場の最上後方の調整室にいたのですが、見知ったお顔を客席に見つけるたびに嬉しい気持ちになりました。

ねぶた期間ということもあり、熱気に満ちあふれる青森市内に新たな舞台コンテンツを作り出すという、まさにその皮切りに関われたことを誇りに思います。

…それにしても繁忙期の夏、様々なシゴト&プロジェクトとカチ合いながらの制作作業…関係者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、涙が出るくらい充実した春夏を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

ねぶたも一日だけ参加することができ、旧知のねぶた師:手塚茂樹氏の作品を堪能できました。青森は素晴らしいと改めて感じさせてくれました。

どうかこれからの青森が一層輝きますように_拝

お客さん&出演者たちと









ハムジくんから日本酒の差し入れ
その他、ミナガワさんからはアクエリアス1ケース
チバちゃん&リエママからも日本酒を頂きました



ねぶた小屋の前にて

「張飛 長坂橋に吼える」手塚茂樹 作


頑張って跳ねてたら知らないオジサンにビールを頂いた(嬉)