2015年7月7日火曜日

オルテンシアフェスティバルでおおおどる、無事終了

先日の五所川原市オルテンシアフェスティバルにご来場頂いた皆さん、企画運営の方々、そしておおおどるスタッフ一同、お疲れさまでした。

晴天にも恵まれ、パフォーマンスも物販も好評いただき、たくさんの喜びを感じた一日でした。

最後のパフォーマンスに使用した超ロングタスキをyamaanで大胆に干していましたら、周辺住民から好奇の眼差し。こりゃ激しく美しく、めでたいなと思っておりましたら、足下にさらにド派手な生命が活動していて意気消沈いたしました。

当日の模様はのちほどダイジェストにてレポートさせて頂きます。




ルリボシカミキリ

フランネル