2015年5月25日月曜日

お座敷お邪魔おどり:中野邸、ありがとうございました

GWに行われた「お座敷お邪魔おどり」@中野邸。
広間が狭くなってしまうほどのご来場、有難うございました。(総勢24名)

会場をステキな器で飾ってくれた工房polepoleさん、いつもながら感謝です。

みなさん、たくさんの差し入れもありがとうございました。
おかげさまで盛大な呑み会となりました。

そして場所の提供、朝ご飯を恵んで下さった家主のマモちゃん、ありがとうございました。


舞台やステージではなく、生活空間に揉み込むように、擦り込むように、染み込むように踊っていく、そんなことが大事なのではないかと感じたこの春。
おどりはもっともっと個人的であっていいと思います。

今度はどこにお邪魔しましょうか。
ご連絡お待ちしております。